Unity、ゲーム収益化を強化!クロスプラットフォーム対応

Unity、ゲーム収益化を強化!クロスプラットフォーム対応

  • Unityが、ゲーム開発者向けにクロスプラットフォームのコマース管理機能を発表。
  • 単一ダッシュボードで、価格設定、プロモーション、ライブ運営などを一元管理可能。
  • Stripeとの連携により、グローバル決済と柔軟性を提供。

Unityが、ゲーム開発者向けにグローバルコマース管理機能を強化しました。
これにより、単一のダッシュボードから、複数のプラットフォームにおける価格設定、プロモーション、ライブ運営を一元管理できるようになります。
Stripeとの連携により、高いコンバージョン率と低コストを実現し、不正防止、紛争対応、税務処理もサポートされます。
この新機能は早期アクセス段階にあり、2024年のモバイルゲームにおけるアプリ内課金市場が1,200億米ドル超と予測される中、Unityは開発者の成功を支援します。


販売会社
Unity
プラットフォーム
モバイル、PC、Web
ジャンル
ゲーム開発プラットフォーム
ブランド
Unity
商品名
クロスプラットフォームのネイティブなコマース管理機能
開発会社
Unity Technologies
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000305.000016287.html

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