- 株式会社ドズルがゲーム実況者グループ『ドズル社』のポップアップストアを開催
- 開催期間は2023年8月5日から9月5日まで
- 会場は栄ロフト、梅田ロフト、渋谷ロフトの3店舗
- イベント限定のオリジナルグッズや新グッズが販売
- 入場には予約制や制限がある場合があります
- オンラインでもコラボグッズの受注販売が行われます
- ドズル社はゲーム実況を中心に活動し、YouTubeチャンネルの登録者数は121万人を突破
- 株式会社ドズルはYouTube活動を軸にしたエンターテインメント企業
株式会社ドズルは、ゲーム実況者グループ『ドズル社』が開催するポップアップストア「ドズル社 POP UP STORE in ロフト」を、栄ロフト、梅田ロフト、渋谷ロフトの3店舗で開催します。
会場はドズル社のオリジナルイラストで飾られ、イベント限定のオリジナルグッズや新商品が販売されます。
開催期間は2023年8月5日から9月5日までで、各店舗の営業時間は異なります。
入場には予約制や制限がある場合があります。
また、オンラインでもコラボグッズの受注販売が行われます。
ドズル社はゲーム実況を中心に活動し、YouTubeチャンネルの登録者数は121万人を超えています。
株式会社ドズルは、YouTubeを中心としたエンターテインメント企業で、自社のYouTubeチャンネルの運営やデジタル戦略コンサルティングなどを行っています。
- 会社
- ドズル社、ロフト、株式会社ドズル
- サービス
- ドズル社 POP UP STORE in ロフト、YouTube、YouTubeチャンネル
- 日付
- 2023年8月5日、9月5日
- ジャンル
- 予約制、制限、オンライン、エンターテインメント企業、デジタル戦略コンサルティング
- 商品名
- コラボグッズ
- 数字
- 121万人
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000078713.html