- バリューデザイン・インドがDEVCOと連携し、インドでゲーム関連デジタルギフトの取り扱いを拡大。
- DEVCOは10,000以上のゲーム・エンタメ作品を扱い、2025年6月からデジタルギフトを提供。
- インドのゲーム市場拡大に対応するため、流通ネットワークを強化する。
バリューデザイン・インドが、DEVCOと連携し、インドでのゲーム関連デジタルギフトの取り扱いを拡大する。
DEVCOは10,000以上のゲーム・エンタメ作品を扱う流通事業者。
2025年6月よりゲーム関連デジタルギフトの提供を開始。
インドのゲーム市場拡大を見込み、流通ネットワークを強化。
バリューデザインは、独自Payサービス「Value Card」を提供し、インドで約11,600店舗に導入。
DEVCOは、ゲーム関連の電子バウチャーなどを流通させ、自社プラットフォーム「meplay.com」を通じて消費者へのリーチも行う。




- 販売会社
- バリューデザイン、DEVCO
- ブランド
- Value Card
- プラットフォーム
- meplay.com
- ジャンル
- ゲーム
- 商品名
- Value Gift
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000428.000004318.html