「Skimie」で夢や目標達成率100%!情報管理とゲーム性を融合したアプリで挫折0を目指す!

  • 1. EJP株式会社は「Skimie」というアプリを開発している。
  • 2. 「Skimie」は情報管理機能とゲーム性を融合したアプリで、モチベーションの低下を防ぎ、成長を促す。
  • 3. 「Skimie」は現在パブリックベータ版であり、全ての機能が無料で使用可能。

EJP株式会社は、夢や目標達成率を100%にするために、情報管理機能とゲーム性を融合したアプリ「Skimie」を開発している。
モチベーションの低下が挫折の原因であることから、進捗の見える化とゲーミフィケーションを取り入れ、成長がエンジンとなるアプリを目指す。
現在はパブリックベータ版としてリリースされており、全ての機能が無料で使用可能。
企業視点で考えると大きな目標を持って活動することが常だが、実現することは非常に困難である。
EJP株式会社は、IT企業として何ができるかを模索し、夢や目標を達成するプロセスの一助として「Skimie」を開発した。

カテゴリ
アプリ、ゲーム
製品名
Skimie
会社名
EJP株式会社
キャラクター名
人名
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

夢や目標達成率を100%に、情報管理機能とゲーム性を融合したアプリで挫折0を目指します!

公開日: 2023/04/01

夢や目標に届かない原因は無数にありますが、諦めることの根本原因はモチベーションの低下ではないでしょうか。挫折する苦い思いを無くしたい願いから、モチベーションを維持するために着目したのが情報管理による進捗の見える化と成長がエンジンとなるゲームです。成長の実感にゲーミフィケーションが柱となるアプリ、「Skimie」を開発します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースはEJP株式会社の夢です。


誰もが一度は夢を持ちます、しかし実際に叶う夢は少ないのではないでしょうか?例えば漠然とパイロットになりたいと思ったとしても、幾何のステップと努力が必要でしょうか。ほとんどの人が夢半ばあきらめます。企業視点で考えると重要な取引を成功させる等、大きな目標を持って活動するのが常だと思いますが、大志を抱くことはできても実現することは非常に困難です。

EJP株式会社はIT企業として何ができるかを模索し、夢や目標を達成するプロセスの一助としてゲーミフィケーションを用いた情報管理サービス「Skimie」に辿り着きました。Webアプリとして個人やチームの成長や軌跡の見える化で目標への道程を明確化し、それがそのままゲーミフィケーション部分のエンジンとなることでゴールに向けたモチベーションを維持し続けられる構成を考案しました。

弊社は日本のみならず、ゆくゆくは全世界のユーザーに確実にゴールに向かっている実感、達成する喜び、そして無限の成長を実現する「Skimie」を開発します。現在すでに開発した部分をパブリックベータ版としてリリースしており、全ての機能が無料で使用可能です。「Skimie」の使い方は様々です。管理ツールのみの利用でもゲームキャラクターのスキミーの成長を楽しんだりと、是非サービスをご利用ください。

「 April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています 。

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000057659.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です