- ピッコマが2023年上半期のApp market全カテゴリーの消費者支出ランキングで日本1位に輝く
- グローバルランキングでもゲームアプリを除くと7位にランクイン
- ピッコマは非ゲームアプリとして上位5つに唯一入る
- 日本のマンガアプリ市場で50%以上のシェアを持ち、グローバルマンガアプリでも1位を維持
- 作品ファーストポリシーを掲げ、12万作以上の作品を提供
- コンテンツライブラリの拡大やサービスの高度化に努め、成長を目指す
- 電子マンガ・ノベルサービスで、毎日1作品につき1話を無料で読むことができる
- アプリ版のダウンロード数は累計4,000万を突破
ピッコマは2023年上半期のApp market全カテゴリーの消費者支出ランキングで日本1位に輝きました。
さらに、グローバルランキングでもゲームアプリを除くと7位にランクインしました。
ピッコマは非ゲームアプリとして上位5つに唯一入っており、その存在感は際立っています。
ピッコマは日本のマンガアプリ市場で50%以上のシェアを持ち、グローバルマンガアプリでも1位を維持しています。
作品ファーストポリシーを掲げ、12万作以上の作品を提供し、ユーザーの満足度を高めています。
今後もコンテンツライブラリの拡大やサービスの高度化に努め、さらなる成長を目指しています。
ピッコマは電子マンガ・ノベルサービスで、毎日1作品につき1話を無料で読むことができます。
アプリ版のダウンロード数は累計4,000万を突破しています。
- 会社
- ピッコマ
- サービス
- App market、コンテンツライブラリ、電子マンガ・ノベルサービス
- ジャンル
- マンガアプリ、作品ファーストポリシー
- 製品名
- ダウンロード数
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000498.000003707.html