ピッコマ、2023年上半期のApp marketで消費者支出1位に輝く

ピッコマ、2023年上半期のApp marketで消費者支出1位に輝く

  • ピッコマが2023年上半期のApp market全カテゴリーの消費者支出ランキングで日本1位に輝く
  • グローバルランキングでもゲームアプリを除くと7位にランクイン
  • ピッコマは非ゲームアプリとして上位5つに唯一入る
  • 日本のマンガアプリ市場で50%以上のシェアを持ち、グローバルマンガアプリでも1位を維持
  • 作品ファーストポリシーを掲げ、12万作以上の作品を提供
  • コンテンツライブラリの拡大やサービスの高度化に努め、成長を目指す
  • 電子マンガ・ノベルサービスで、毎日1作品につき1話を無料で読むことができる
  • アプリ版のダウンロード数は累計4,000万を突破

ピッコマは2023年上半期のApp market全カテゴリーの消費者支出ランキングで日本1位に輝きました。
さらに、グローバルランキングでもゲームアプリを除くと7位にランクインしました。
ピッコマは非ゲームアプリとして上位5つに唯一入っており、その存在感は際立っています。
ピッコマは日本のマンガアプリ市場で50%以上のシェアを持ち、グローバルマンガアプリでも1位を維持しています。
作品ファーストポリシーを掲げ、12万作以上の作品を提供し、ユーザーの満足度を高めています。
今後もコンテンツライブラリの拡大やサービスの高度化に努め、さらなる成長を目指しています。
ピッコマは電子マンガ・ノベルサービスで、毎日1作品につき1話を無料で読むことができます。
アプリ版のダウンロード数は累計4,000万を突破しています。


会社
ピッコマ
サービス
App market、コンテンツライブラリ、電子マンガ・ノベルサービス
ジャンル
マンガアプリ、作品ファーストポリシー
製品名
ダウンロード数

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000498.000003707.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です