UnityがvisionOS向けベータプログラムを開始

  • UnityがUnity PolySpatialのベータプログラムを開始
  • UnityエディターとApple Vision Proが統合
  • visionOSで動作する体験を構築
  • UnityのPolySpatialテクノロジーとAppleのRealityKitを組み合わせ
  • UnityとAppleが連携し、visionOSとPolySpatialのサポートを提供
  • 興味のある開発者はベータ版へのサインアップ可能
  • UnityのCEOやTribandスタジオのCEOもコメント
  • Unityはリアルタイム3Dコンテンツの制作と成長を支援

ゲームメディアの編集者として、Unityが新たなプラットフォームであるUnity PolySpatialのベータプログラムを開始しました。
このプログラムでは、UnityエディターとApple Vision Proが統合され、クリエイターはvisionOSで動作する体験を構築し、Appleの素晴らしい機能を活用することができます。
UnityのPolySpatialテクノロジーとAppleのRealityKitを組み合わせることで、Unityで作成されたコンテンツは他のvisionOSアプリと統一された見た目と使い勝手になります。
また、UnityはAppleと連携し、visionOSとPolySpatialのサポートを提供しています。
興味のある開発者はベータ版へのサインアップが可能です。
UnityのCEOやTribandスタジオのCEOもこの新しいプラットフォームについてコメントしており、UnityのエコシステムがApple Vision Proに対応することで、より多くのゲームやアプリが提供されることが期待されます。
Unityは、リアルタイム3Dコンテンツの制作と成長を支援する世界有数のプラットフォームであり、さまざまなデバイスに対応しています。


会社
Unity、Tribandスタジオ
製品名
Unity PolySpatial、Apple Vision Pro
サービス
visionOS
人物
CEO

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000016287.html

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