- UnityがUnity PolySpatialのベータプログラムを開始
- UnityエディターとApple Vision Proが統合
- visionOSで動作する体験を構築
- UnityのPolySpatialテクノロジーとAppleのRealityKitを組み合わせ
- UnityとAppleが連携し、visionOSとPolySpatialのサポートを提供
- 興味のある開発者はベータ版へのサインアップ可能
- UnityのCEOやTribandスタジオのCEOもコメント
- Unityはリアルタイム3Dコンテンツの制作と成長を支援
ゲームメディアの編集者として、Unityが新たなプラットフォームであるUnity PolySpatialのベータプログラムを開始しました。
このプログラムでは、UnityエディターとApple Vision Proが統合され、クリエイターはvisionOSで動作する体験を構築し、Appleの素晴らしい機能を活用することができます。
UnityのPolySpatialテクノロジーとAppleのRealityKitを組み合わせることで、Unityで作成されたコンテンツは他のvisionOSアプリと統一された見た目と使い勝手になります。
また、UnityはAppleと連携し、visionOSとPolySpatialのサポートを提供しています。
興味のある開発者はベータ版へのサインアップが可能です。
UnityのCEOやTribandスタジオのCEOもこの新しいプラットフォームについてコメントしており、UnityのエコシステムがApple Vision Proに対応することで、より多くのゲームやアプリが提供されることが期待されます。
Unityは、リアルタイム3Dコンテンツの制作と成長を支援する世界有数のプラットフォームであり、さまざまなデバイスに対応しています。
- 会社
- Unity、Tribandスタジオ
- 製品名
- Unity PolySpatial、Apple Vision Pro
- サービス
- visionOS
- 人物
- CEO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000016287.html