- シェラトンホテル&リゾートが「Connect More with Sheraton」イベントを開催。
- イベントは、人々のつながりを創出することを目的としている。
- 伝統的なゲーム「Connect 4」を再解釈し、会話のきっかけを創出する仕組みを採用。
シェラトンホテル&リゾートが、5月17日・18日に代官山T-SITEで開催したイベント「Connect More with Sheraton」は、人々のつながりを創出する目的で開催された。
イベントでは、伝統的なゲーム「Connect 4」を再解釈し、会話のきっかけを創出。
シェラトンは、単なる滞在先ではなく、人々が心を通わせ、将来につながるつながりを見つけられる場所を目指している。
この取り組みは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにも設置され、宿泊客や来訪者が参加できる。
マリオット・インターナショナルのアジア太平洋地区セールス&マーケティング最高責任者のジョン・C・トゥーミー氏は、シェラトンが「世界が出会う場所」であり、新たな関係を築ける場を提供できたと述べている。




- ブランド
- シェラトンホテル&リゾート
- プラットフォーム
- その他
- 販売会社
- マリオット・インターナショナル
- 商品名
- Connect More with Sheraton
- ジャンル
- イベント
- イベント開催日
- 5月17日・18日
- 場所
- 代官山T-SITE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000124910.html