マダミス新潮流!Le Tsubo始動、没入体験を日常へ

マダミス新潮流!Le Tsubo始動、没入体験を日常へ

  • マダミス新レーベル『Le Tsubo』が設立された。
  • 高品質な物語体験を提供し、マダミスをより多くの人に届けることを目指す。
  • 新プロジェクト「マダミス店舗工事中」を通じて、店舗オープンに向けた活動を行う。

株式会社Sally、週末倶楽部、白岩ぱんだの3チームが共同で、マダミス新レーベル『Le Tsubo(ルツボ)』を設立した。
目的は、没入感のある物語体験を多くの人に届けること。
オンラインマダミスアプリ「ウズ」の運営ノウハウや、人気作家陣によるシナリオ制作、経験豊富なGMによる演出設計を通じて、高品質な物語体験を提供する。
今後は、マダミスを日常的に体験できる「場」づくりにも挑戦し、旗艦店のオープンを視野に入れた実験的な取り組みを展開する。
新レーベル設立の背景には、マダミス市場の拡大と、新規層の心理的ハードルが存在することがある。
Le Tsuboは、UI/UXをアップデートし、より多くの人が気軽にマダミスを楽しめる作品と体験を提供する。
新プロジェクト「マダミス店舗工事中」も開始し、店舗オープンに向けた活動を行う。


販売会社
株式会社Sally、週末倶楽部、白岩ぱんだ
ブランド
Le Tsubo
ジャンル
マーダーミステリー
プラットフォーム
その他
商品名
Le Tsubo
作品名
鬼哭館の殺人事件、流年、Lost/Remembrance、THE REAL FOLK ’30s、マーダー・オブ・エクスプローラー 失われし大秘宝、されど魔女裁判は開かれる、シュレーディンガーの密室、パンドラの箱の再開
プロデューサー
平石英太郎、小田ヨシキ、白岩ぱんだ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000059942.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です