『ねーねー 8-9月号』発売!「ちいかわ」再登場&ふろくは推し活に使える「グラデなペンライト&白マーカーセット」

  • 『ねーねー』は子どもから大人まで楽しめるキャラマガジン
  • 今号の表紙は「ちいかわ」が登場
  • ふろくの「グラデなペンライト&白マーカーセット」にはキャラネームシールがついている
  • 巻頭きかくでは「ちいかわ コワーい いきものとくしゅう」を特集
  • ポストカードやまちがいさがし、プレゼントコーナーもある
  • すみっコぐらしの作者・よこみぞゆりさんの新作「なんでもいきもの」も連載中
  • 『ねーねー』でしか手に入らない特典もある

「ねーねー」は幅広い年齢層に楽しんでいただけるキャラクターマガジンです。
最新号の表紙は「ちいかわ」が登場!ふろくの「グラデなペンライト&白マーカーセット」には、リラックマやすみっコぐらし、いーすとけん。
、オバケーヌなどのキャラクターネームシールがついています。
巻頭特集では「ちいかわ コワーい いきものとくしゅう」を取り上げています。
さらにポストカードやまちがいさがし、プレゼントコーナーもあります。
また、すみっコぐらしの作者・よこみぞゆりさんの新作「なんでもいきもの」も連載中です。
さらに、「ねーねー」でしか手に入らない特典もありますので、ぜひチェックしてみてください!


製品名
ちいかわ、なんでもいきもの
キャラクター
リラックマ、すみっコぐらし、いーすとけん、オバケーヌ
人物
よこみぞゆり

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000347.000072639.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です