Playio Ads正式リリース!コアゲーマー獲得へ高効果ゲーム広告

Playio Ads正式リリース!コアゲーマー獲得へ高効果ゲーム広告

  • コアゲーマー向け運用型ゲーム広告「Playio Ads」正式リリース
  • 「タイムクエスト」「隠しクエスト」機能による高いRRと課金率
  • CPI中心の成果報酬型広告で、費用対効果が高い

株式会社凸は、コアゲーマーをターゲティングした運用型ゲーム広告「Playio Ads」をPlayioプラットフォーム上で正式リリースしました。
Playioは、ゲームプレイ時間でポイントが貯まるアプリプラットフォームで、100タイトル以上の広告運用検証を経て、高いRR(リテンションレート)と課金率を実現しています。
「Playio Ads」は、「タイムクエスト」と「隠しクエスト」という独自の機能でインストールや継続プレイを促進し、CPI(インストール課金)を中心とした成果報酬型広告です。
コアゲーマーへのリーチ、データ分析に基づいた運用、費用対効果の高い成果報酬型の3点が特徴で、様々なゲームジャンルで高いリテンションを実現しています。
Playioは韓国と米国で300万ダウンロードを超える人気アプリで、日本でもゲーマーを中心に好評です。


販売会社
株式会社凸
商品名
Playio Ads
プラットフォーム
Android
ジャンル
ゲームアプリプラットフォーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000102608.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です