- 株式会社イオンファンタジーが開催した「お子さま限定プライズ化コンテスト」で最優秀作品に選ばれた3名のデザインを使ったプライズゲーム用景品を展開
- コンテストには664名の応募があり、子どもたちの創造性豊かなデザインが集まった
- 2023年冬に第2回のコンテストの募集も予定
- 展開期間は8月4日からで、モーリーファンタジーやPALO、モーリーオンラインで入手可能
- モーリーファンタジー公式Twitterでプレゼントキャンペーンも開催
- モーリーオンラインはスマートフォンやパソコンから楽しめるオンラインクレーンゲームサービス
- モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数取り揃えている
株式会社イオンファンタジーは、2022年12月に開催した「お子さま限定プライズ化コンテスト」で最優秀作品に選ばれた3名のデザインを使用したプライズゲーム用景品を提供します。
コンテストには664名の応募があり、子どもたちの創造性豊かなデザインが集まりました。
また、2023年冬には第2回のコンテストの募集も予定されています。
展開期間は8月4日からで、モーリーファンタジーやPALO、モーリーオンラインなどで入手可能です。
さらに、モーリーファンタジー公式Twitterではプレゼントキャンペーンも開催されますので、詳細は公式サイトやTwitterをご確認ください。
また、モーリーオンラインはスマートフォンやパソコンからいつでも楽しめるオンラインクレーンゲームサービスです。
モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数取り揃えています。
- 会社
- イオンファンタジー
- イベント
- お子さま限定プライズ化コンテスト、第2回のコンテスト
- 商品名
- プライズゲーム用景品、オリジナル景品
- サービス
- モーリーファンタジー、PALO、モーリーオンライン、公式サイト、Twitter、オンラインクレーンゲームサービス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000529.000060567.html