- SEGAとシンセカイテクノロジーズによる無料ウェビナー「SEGAの事例に学ぶ!ゲームコミュニティの作り方」が2月13日開催
- セガの人気ゲームタイトルにおけるコミュニティ構築・活性化の成功事例を解説
- 顧客エンゲージメント向上やコミュニティマーケティングに興味のある企業関係者向け
株式会社SHINSEKAI Technologiesと株式会社セガは、2月13日19時よりオンラインで無料ウェビナー「SEGAの事例に学ぶ!ゲームコミュニティの作り方」を開催します。
ウェビナーでは、セガが『ソニック』、『龍が如く』、『PSO2』などで培ってきたゲームコミュニティ構築・活性化の成功事例を解説。
コミュニティの重要性が高まる昨今、顧客エンゲージメント向上を目指す企業、コミュニティマーケティングに関心のある方、ゲーム業界のコミュニティ戦略に関心のある方におすすめです。
登壇者は、セガの藤木ケイタ氏(ソニック等のコミュニティ担当)と、シンセカイテクノロジーズの圓福憧子氏(コミュニティ運用プランナー)です。
参加は抽選制で、申込はシンセカイテクノロジーズのウェブサイトから行います。
- 販売会社
- 株式会社SHINSEKAI Technologies
- 開発会社
- 株式会社セガ
- ブランド
- SEGA
- IP
- ソニック・ザ・ヘッジホッグ、龍が如く、PSO2
- 商品名
- MURA(ムーラ)
- 作品名
- ソニック・ザ・ヘッジホッグ、龍が如く、PSO2、サクラ大戦シリーズ
- ジャンル
- ウェビナー、コミュニティ運営
- 登壇者
- 藤木 ケイタ(セガ)、圓福 憧子(シンセカイテクノロジーズ)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000115234.html