ネットマーブル子会社MARBLEX、「FUN COMES FIRST」でリブランディング!

ネットマーブル子会社MARBLEX、「FUN COMES FIRST」でリブランディング!

  • MARBLEXが新スローガン「FUN COMES FIRST」でリブランディング
  • 新たなマスコットキャラクター「gObY」とトークンデザインを発表
  • 2026年までに10以上のゲームプロジェクトを計画

ネットマーブルのブロックチェーン専門子会社MARBLEXが、新スローガン「FUN COMES FIRST」を掲げ、リブランディングを発表しました。
新たなブランドアイデンティティ(BI)、マスコット「gObY」、トークンデザイン、ブランドロゴを公開。
2026年までにMMORPG、カジュアルゲーム、シミュレーションなど10以上のゲームプロジェクトを計画しており、ゲーム業界における存在感を強化する予定です。
MARBLEXは、ゲームパートナーシップの拡大、ユーザー報酬システムの強化、技術と持続可能性の向上、コミュニティ中心の運営の強化など、幅広いサービスを提供しています。
MBXエコシステムは、『A3: Still Alive スティルアライブ』、『Ni no Kuni: Cross Worlds』(グローバル版)、『THE KING OF FIGHTERS ARENA』(グローバル版)など、ネットマーブルの人気タイトルの一部として利用可能です。


販売会社
ネットマーブル
開発会社
MARBLEX
ブランド
MARBLEX
商品名
MBXエコシステム
ジャンル
MMORPG, カジュアルゲーム, シミュレーション
キャラクター
gObY
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002180.000007736.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です