- MARBLEXが新スローガン「FUN COMES FIRST」でリブランディング
- 新たなマスコットキャラクター「gObY」とトークンデザインを発表
- 2026年までに10以上のゲームプロジェクトを計画
ネットマーブルのブロックチェーン専門子会社MARBLEXが、新スローガン「FUN COMES FIRST」を掲げ、リブランディングを発表しました。
新たなブランドアイデンティティ(BI)、マスコット「gObY」、トークンデザイン、ブランドロゴを公開。
2026年までにMMORPG、カジュアルゲーム、シミュレーションなど10以上のゲームプロジェクトを計画しており、ゲーム業界における存在感を強化する予定です。
MARBLEXは、ゲームパートナーシップの拡大、ユーザー報酬システムの強化、技術と持続可能性の向上、コミュニティ中心の運営の強化など、幅広いサービスを提供しています。
MBXエコシステムは、『A3: Still Alive スティルアライブ』、『Ni no Kuni: Cross Worlds』(グローバル版)、『THE KING OF FIGHTERS ARENA』(グローバル版)など、ネットマーブルの人気タイトルの一部として利用可能です。
- 販売会社
- ネットマーブル
- 開発会社
- MARBLEX
- ブランド
- MARBLEX
- 商品名
- MBXエコシステム
- ジャンル
- MMORPG, カジュアルゲーム, シミュレーション
- キャラクター
- gObY
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002180.000007736.html