- TikTokを活用したゲームプロモーションの成功事例とノウハウを紹介
- TikTokユーザー特性と、効果的なコンテンツ戦略を解説
- 短期的な話題化と中長期的なブランド価値向上のためのロードマップを提示
株式会社マイムは、ゲーム業界向けに「2024年版TikTokトレンドレポート」を公開しました。
このレポートは、TikTokを活用したゲームのプロモーション事例、成功パターン、戦略的な運用ノウハウを網羅しています。
成功企業の事例分析、TikTokユーザー特性の解説、成果を上げるための運用ノウハウ(短期的な話題化、中長期的なブランド価値向上)などが含まれており、競合との差別化、ファンコミュニティ形成、収益拡大を目指す企業にとって有益な情報です。
レポートは無料でダウンロード可能です。


- 販売会社
- 株式会社マイム
- 商品名
- 2024年版 ゲーム業界向けTikTokトレンドレポート
- ジャンル
- マーケティングレポート
- プラットフォーム
- TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000151088.html