プロモツール、博物館向けにエンターテイメント専門チームを設立

  • セントテクノロジーのプロモツール株式会社がアサヒ飲料の「カルピス」みらいのミュージアムに業務用ディフューザーを提供
  • 新型コロナ5類移行に伴い、博物館向けにエンターテイメント専門チームを設立
  • 香りで博物館の魅力を高め、来場者に喜んで頂けるサポートを行う
  • 映画や水族館などでの香り演出に実績あり
  • 香り開発技術を活かしてさまざまな博物館の企画や展示をサポート
  • 詳細はプロモツール株式会社のウェブサイトで確認可能

セントテクノロジーのプロモツール株式会社は、アサヒ飲料の「カルピス」みらいのミュージアムに業務用ディフューザーを提供しました。
さらに、新型コロナ5類移行に伴う需要増加を見込んで、博物館向けにエンターテイメント専門チームを設立することも発表しました。
これにより、香りを活用して博物館の魅力を高め、来場者に喜びを提供します。
同社は映画や水族館などでの香り演出にも実績があり、香り開発技術を活かしてさまざまな博物館の企画や展示をサポートしていきます。
詳細はプロモツール株式会社のウェブサイトでご確認いただけます。


会社
セントテクノロジー、アサヒ飲料
商品名
カルピス
製品名
業務用ディフューザー
ジャンル
新型コロナ5類移行、博物館
サービス
エンターテイメント専門チーム

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000023783.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です