桃宮ナツキのチャンネルでお砂糖式のダイジェスト動画を公開!

  • SODグループの未来のエロ実現プロジェクト
  • 桃宮ナツキがVRChatで「お砂糖式・披露宴」開催
  • リアルでは叶えられていない夢をVRで実現する企画
  • 桃宮ナツキがVR空間で結婚式を行う
  • お砂糖相手の龍二さんと共に豪華なドレス姿を披露
  • バーチャル美少女ねむさんや3Dモデリングのクリエイターも参加
  • VRならではの演出や交流を含んだ賑やかな配信
  • SODは今後もVR空間でのイベントを探求・発信予定

SODグループは、未来のエロティックな体験を実現するためのプロジェクトの一環として、現役グラドルVTuberの桃宮ナツキがVRChatのワールド内で「お砂糖式・披露宴」を開催しました。
このイベントは、「お砂糖式企画」というリアルでは叶えられない夢をVRで実現する取り組みの一環であり、桃宮ナツキがVR空間で結婚式を行いました。
式では、お砂糖相手の龍二さんとともに豪華なドレス姿を披露し、バーチャル美少女ねむさんや3Dモデリングのクリエイターも参加しました。
このイベントは、VRならではの演出や交流を含んだ賑やかな配信となりました。
SODは今後もVR空間でのイベントを追求し、発信していく予定です。


人物
桃宮ナツキ、龍二さん、バーチャル美少女ねむさん、3Dモデリングのクリエイター
会社
SODグループ
サービス
VRChat、お砂糖式・披露宴

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000046295.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です