- 「Playio」はゲームプレイ時間でポイントが貯まるアプリで、20万ダウンロードを突破。
- アンケート調査サービス「Playio Research」を先着10社限定で特別価格で提供。
- スマホゲームユーザーに新たな価値を提供し続けることを目指す。
「Playio(プレイオ)」は、ゲームプレイ時間でポイントが貯まるアプリで、20万ダウンロードを突破しました。
これを記念して、ゲームユーザーを対象としたアンケート調査サービス「Playio Research」を先着10社限定で特別価格にて提供します。
「Playio」は、国内初となるゲームプレイ時間に応じてジェムが自動的に貯まるシステムを採用しており、それが人気の理由の一つです。
5月に正式サービスを開始してわずか4ヶ月で20万ダウンロードを突破するなど、急成長を遂げています。
「Playio Research」は、ゲームユーザーのプレイデータに基づいた調査サービスで、プレイ時間や課金状況など、さまざまなデータを取得できます。
スマホゲームアプリ専門のアナリストが、調査設計から実施までサポートします。
「Playio」は、今後もスマホゲームユーザーに新たな価値を提供していくとのことです。
ゲーム好きな読者の皆様は、ぜひ「Playio」をダウンロードして、ゲームを楽しみながらポイントを貯めてみてください。



- 製品名
- Playio、Playio Research
- 会社名
- 株式会社凸、株式会社スパイスマート
- 人名
- 長谷川秀樹、久保真澄
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000102608.html