ゲーマー4

ゲーマー4

  • 10月16日17日に無料オンラインセミナー「ゲームマーケティング最新トレンド」を開催。
  • 約4,000人のゲーマーデータに基づき、アプリゲームとPCコンソールゲームの特化した内容を提供。
  • ゲーマーのプレイ時間や課金動機などの分析結果を共有し、ゲームマーケティングに役立つ情報を提供。

【10月16日、17日 12時~ 無料オンラインセミナー】ゲーマー4,000人のデータから読み解く!ゲームマーケティング最新トレンド 10月16日(水)、17日(木)12時から、株式会社GameWithが無料オンラインセミナー「ゲーマー4,000人のデータから読み解く!ゲームマーケティング最新トレンド」を開催します。
このセミナーは、8月9日から1か月間実施された「GameWithユーザーアンケート」で集めた約4,000人分のゲーマーデータに基づいて、今のゲームマーケティングに必要な情報を提供します。
今回は、PC・コンソールゲームユーザーのデータも集計し、アプリゲームとPC・コンソールゲームのそれぞれに特化した内容となっています。
アプリゲーム版は10月16日(水)12時、PC・コンソールゲーム版は10月17日(木)12時に開催されます。
セミナーでは、ゲーマーのプレイ時間やゲーム購入頻度、課金動機、ガチャに対する印象、情報収集方法、ゲームをプレイしなくなる要因などのデータに基づいた分析結果が共有されます。
課金額の高いユーザーの心理や、ゲームの維持率・収益向上のためのヒントが得られるので、ゲームマーケティングに関わる方は必見です。
参加費は無料なので、ぜひこの機会にご参加ください。
セミナーの詳細や参加方法については、下記のURLをご覧ください。


製品名/商品名/サービス名
ゲーマー4,000人のデータから読み解く!ゲームマーケティング最新トレンド
会社名
株式会社GameWith
人名
今泉卓也
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000199.000030431.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です