GameBusiness.jp、有料会員制導入で業界深掘りを強化

GameBusiness.jp、有料会員制導入で業界深掘りを強化

  • 「GameBusiness.jp」が2024年9月24日に会員システムをリニューアルし、有料会員制度を導入。
  • 無料会員はゲーム業界ニュース閲覧やメールマガジン受信が可能。有料会員は月額1,980円または年間19,800円で限定記事無制限閲覧などが利用可能。
  • 有料会員制度導入の背景には、業界の急速な変化と深い情報ニーズの高まりがある。

ゲーム業界向けビジネスメディア「GameBusiness.jp」が、2024年9月24日に会員システムをリニューアルし、有料会員制度を導入しました。
無料会員はこれまで通り、国内外のゲーム業界ニュースの閲覧やメールマガジンの配信を受けられます。
新たに導入された有料会員は、月額1,980円(税込)または年間19,800円(税込)で、無料会員の全機能に加え、有料会員限定記事の無制限閲覧、ゲーム企業の業績情報データベース(今後追加予定)などが利用できます。
今回の有料会員制度導入は、ゲーム業界の急速な変化と成長に伴い、より深い洞察と専門的な情報へのニーズが高まっていることを背景としています。
「GameBusiness.jp」は、有料会員向けに、業界の深い理解と分析に役立つコンテンツを順次追加していく予定です。
今後も、ゲーム業界の発展に貢献する高品質な情報とサービスを提供し続けるとしています。


製品名/商品名/サービス名
GameBusiness.jp
会社名
株式会社イード
人名
宮川 洋、多賀
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000004642.html

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