GumGumとFrameplayが提携し、ゲーム内広告の販売を開始

  • GumGumはFrameplay社と提携し、ゲーム内広告の販売を開始
  • ゲーム市場は急速に成長し、特にモバイルゲームのプレーヤー数は増加
  • GumGumはスマートフォン、PC、コネクテッドTVなどのチャネルを通じて広告を配信
  • ゲーム内広告はプレーヤーのゲームプレイを阻害せず、シームレスなブランド体験を提供
  • ゲーム内広告は他の広告配置よりも効果的
  • GumGumのゲーム内広告はビューアビリティの要件を満たす指標で測定
  • お問い合わせは[email protected]まで

GumGumは、ゲーム内広告のグローバルリーダーであるFrameplay社と提携し、ゲーム内広告の販売を開始しました。
ゲーム市場は急速に成長しており、特にモバイルゲームのプレーヤー数は増加しています。
GumGumはスマートフォン、PC、コネクテッドTVなどのチャネルを通じて広告を配信し、ゲーム内広告のリリースにより、30億人以上のプレーヤーにリーチすることができます。
ゲーム内広告は、プレーヤーのゲームプレイを阻害せず、シームレスなブランド体験を提供します。
Frameplayの調査によると、ゲーム内広告は他の広告配置よりも効果的であり、GumGumのゲーム内広告はビューアビリティの要件を満たす指標で測定されます。
詳細は[email protected]までお問い合わせください。


会社
GumGum
サービス
ゲーム内広告

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000041130.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です