- GumGumはFrameplay社と提携し、ゲーム内広告の販売を開始
- ゲーム市場は急速に成長し、特にモバイルゲームのプレーヤー数は増加
- GumGumはスマートフォン、PC、コネクテッドTVなどのチャネルを通じて広告を配信
- ゲーム内広告はプレーヤーのゲームプレイを阻害せず、シームレスなブランド体験を提供
- ゲーム内広告は他の広告配置よりも効果的
- GumGumのゲーム内広告はビューアビリティの要件を満たす指標で測定
- お問い合わせは[email protected]まで
GumGumは、ゲーム内広告のグローバルリーダーであるFrameplay社と提携し、ゲーム内広告の販売を開始しました。
ゲーム市場は急速に成長しており、特にモバイルゲームのプレーヤー数は増加しています。
GumGumはスマートフォン、PC、コネクテッドTVなどのチャネルを通じて広告を配信し、ゲーム内広告のリリースにより、30億人以上のプレーヤーにリーチすることができます。
ゲーム内広告は、プレーヤーのゲームプレイを阻害せず、シームレスなブランド体験を提供します。
Frameplayの調査によると、ゲーム内広告は他の広告配置よりも効果的であり、GumGumのゲーム内広告はビューアビリティの要件を満たす指標で測定されます。
詳細は[email protected]までお問い合わせください。
- 会社
- GumGum
- サービス
- ゲーム内広告
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000041130.html