- スマートフォンアプリ「Link!Like!ラブライブ!」で「夏色PASSION!!!!!!ヒートアップリンクラキャンペーン」を8月1日から実施。
- 期間中、ログインキャンペーンや無料10連ガチャ、習得度上昇など多彩な特典を提供。
- 「104期 SUMMER」新ガチャや公式TikTokスタート、ファン交流企画も予定。
【スマートフォンアプリ「Link!Like!ラブライブ!」新情報】「Link!Like!ラブライブ!」で夏休みをもっと楽しく!夏色PASSION!!!!!!ヒートアップリンクラキャンペーンを開催!
株式会社オッドナンバーは、スマートフォンアプリ「Link!Like!ラブライブ!」において、2024年8月1日から「夏色PASSION!!!!!!ヒートアップリンクラキャンペーン」を実施します。
このキャンペーンでは、ログインキャンペーンや復刻ガチャ、1日1回無料10連ガチャ、デイリーライブ強化、ラーニングライブの習得度上昇量1.5倍など、多彩な特典が用意されています。
特に、ログインキャンペーンでは最大1,000ポイント分のプレイPt.チャージチケットや花束(スペシャル)などが獲得可能です。
さらに、「104期 SUMMER」シーズンの新ガチャ第六弾「2024 SUMMER LIMITED COLLECTION Vol.6」も開催され、8月11日から14日には復刻ガチャも実施されます。
アプリ外では、公式TikTokのスタートやメンバーのキャッチコピー募集も行われ、ファン同士の交流が深まる内容となっています。
これらの企画により、ラブライブ!の魅力を存分に楽しむことができる夏休みが期待されます。
- 製品名
- Link!Like!ラブライブ!
- 会社名
- 株式会社オッドナンバー、株式会社バンダイナムコフィルムワークス、株式会社バンダイナムコミュージックライブ
- 人名
- 丸茂 雄大、浅沼 誠、垰 義孝
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000112245.html