モンスト最強チーム決定!AMiiiiDAが「モンストグランプリ2024」優勝!

モンスト最強チーム決定!AMiiiiDAが「モンストグランプリ2024」優勝!

  • 「モンストグランプリ2024 ジャパンチャンピオンシップ」の決勝大会が、7月13日、14日に開催されたライブエンターテインメントショー「DREAMDAZE Ⅱ」で行われ、AMiiiiDAが優勝しました。
  • AMiiiiDAはストイックαを相手に2戦全勝で勝利し、チーム一丸となって戦った喜びを表現しました。
  • KEVIN選手、Koshi選手、虹花/ななか選手がチーム一丸となり、新たな伝説を刻んだ。

「モンストグランプリ2024 ジャパンチャンピオンシップ」の決勝大会が、7月13日、14日に開催されたライブエンターテインメントショー「DREAMDAZE Ⅱ」で行われ、AMiiiiDAが優勝しました。
決勝大会では、前回大会覇者のクルセイダーズを含む強豪チームがしのぎを削り、最終的にはAMiiiiDAがストイックαを相手に2戦全勝で勝利しました。
AMiiiiDAのリーダーであるKEVIN選手は、「チームを組んで対戦する楽しさを伝えたくて大会に出場し続けていました」と語り、チーム一丸となって戦った喜びを表現しました。
Koshi選手は、2019年から大会に出場し、今年からAMiiiiDAのメンバーとして活躍。
「タイムアタックRoundでミスしたショットを最後に挽回できて嬉しいです」と、勝利の喜びを噛みしめました。
のく選手は、KEVIN選手、Koshi選手、虹花/ななか選手の3人を「どうしても勝たせたかった」と語り、チームへの強い思いを明かしました。
虹花/ななか選手は、「この競技は観ていても楽しいですが、出場するともっと楽しいです」と、視聴者にも大会への参加を呼びかけました。
今回の優勝で、AMiiiiDAはモンストの頂点に立ち、新たな伝説を刻みました。
来年も熱い戦いが繰り広げられることが期待されます。


製品名
モンスターストライク
サービス名
モンスターストライク スタジアム
大会名
モンストグランプリ2024 ジャパンチャンピオンシップ
チーム名
AMiiiiDA、クルセイダーズ、ストイックα、弾けた泡、REBELLION、LaViXia・改、きまぐれクリティカル、Banquet!!!!
会社名
株式会社MIXI
人名
木村弘毅、KEVIN、Koshi、のく、虹花/ななか、☪︎*ᏚᎢレイリ*、あらき、よし、わっくん、よだん、なべ。、うーさん、yu No,1、ふみすけ、こばぱっと、かず、べーちゃん、ひぐっち、おるみ、みんと、ふる、Spring、HHP、らせつ、ぱせり@RA-DX、じゅんき、KuM4、とし、まー坊、みそ、ちゃんきな、お風呂はいってます、ろくろ、ちゅうにーさん、柴田将平、ぴよまる、ふうや
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000564.000025121.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です