GameWith、韓国市場進出加速!DIGITAL HEARTS Seoulと戦略的パートナーシップ締結

GameWith、韓国市場進出加速!DIGITAL HEARTS Seoulと戦略的パートナーシップ締結

  • GameWithは韓国のゲーム企業と連携強化のためDIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.とパートナーシップ
  • 海外での認知度向上と国外ゲーム企業とのつながり強化が課題
  • デジタルハーツソウルとのパートナーシップで韓国ゲーム企業への効果的なアプローチを目指す

株式会社GameWithは、韓国のゲーム企業との連携強化を目的として、DIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.との戦略的パートナーシップを締結しました。
GameWithは国内最大級のゲーム情報メディアとして、月間平均PV数4億を誇ります。
しかし、海外での認知度は国内に比べて低く、国外ゲーム企業とのつながりが少ない点が課題でした。
デジタルハーツソウルは韓国のゲーム企業との強いパイプを持つことから、今回のパートナーシップにより、日本市場への進出を目指す韓国のゲーム企業への効果的なアプローチが可能となり、GameWithの韓国におけるマーケティング強化につながると期待されています。
具体的な取り組みとしては、営業サポート、共同セミナーなどのプロモーションイベントの実施、パッケージ販売など、両社が持つノウハウやアセットを活用した連携を行います。
デジタルハーツソウルは、デバッグやローカライズなどのノウハウ、マーケティング支援、現地クライアントとのリレーションシップを提供し、GameWithは国内メディア運営ノウハウ、ゲームに関するプロモーション支援を提供します。
今回のパートナーシップを通じて、GameWithは韓国ゲーム市場でのプレゼンスを高め、海外市場での事業拡大を目指します。


会社名
株式会社GameWith、DIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.、株式会社デジタルハーツホールディングス
サービス名
GameWith、デジタルハーツグループ
人名
今泉卓也、筑紫敏矢、金浩民
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000030431.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です