川﨑星輝・⻘木滉平らが新作舞台で繰り広げる純愛異形綺譚!2024年の物語が幕を開ける!

  • 俳優座劇場で白狐丸を描いた人気シリーズが上演
  • キャスト陣の囲み取材で川﨑や木村が成長や思い入れを語る
  • 「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 2024」「散れ桜よ、刻天ノ証ニ 2024」が連続上演

俳優座劇場で、人気シリーズ「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 2024」と「散れ桜よ、刻天ノ証ニ 2024」が連続上演されます。
前者は川﨑星輝が主演し、青木滉平、木村優良、あわつまい、梅原サエリ、民本しょうこ、図師光博、結城美優、絃ユリナ、松川貴則、添田翔太、松田浩毅、鵜飼主水、丸山正吾らが出演します。
初日前の囲み取材では、川﨑、木村、あわつ、青木と脚本・演出の松多壱岱が登壇しました。
川﨑は初めての経験を通じて成長し、木村は4年前の作品への思い入れを語りました。
松多はキャスト陣の頑張りを讃え、作品の見どころとして殺陣を挙げました。
また、来週は「散れ桜よ、刻天ノ証ニ 2024」が上演され、青木が主演します。
彼らの共演についても話され、木村は川﨑と青木の殺陣のクオリティを絶賛しました。
作品は白狐丸の成長や恋愛を描き、殺陣やキャストの演技が見どころです。
物語は6月12日から16日まで俳優座劇場で上演されます。


製品名
刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 2024
人物
川﨑星輝、⻘木滉平
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002657.000012949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です