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- 1970年に発売された『三ツ矢サイダーシルバー』は若者向けの炭酸飲料
- ライムを一搾りしたようなすっきりした味わいが特徴
- 140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドはファンとの交流を図り商品を再現
1970年にデビューした『三ツ矢サイダーシルバー』は、若者向けの炭酸飲料で、現代の技術で再現されました。
ライムの爽やかな風味が特徴で、当時のボトルスタイルを彷彿とさせるパッケージデザインです。
140周年を祝う「三ツ矢」ブランドは、『MITSUYA 140th GALLERY』やキャンペーンサイトを通じてファンと交流しました。
『三ツ矢サイダーシルバー』は2023年7月23日に全国発売予定で、PETボトル500mlで160円(税別)です。
ブランドは140周年を迎え、心を揺さぶる炭酸飲料として、愛されるサステナブルなブランドを目指しています。
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- 製品名
- 三ツ矢サイダーシルバー
- 会社
- 三ツ矢
- サービス
- MITSUYA 140th GALLERY
- 商品名
- PET500ml
- 日付
- 7月23日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000753.000039153.html