Glam Lipsが東急プラザ原宿「ハラカド」で初日売上全館内TOP獲得!ファン殺到、完売商品も多数

  • 2024年、東急プラザ原宿「ハラカド」で「Glam Lips」がTOP売上げ
  • オープン前からファンが並び、店頭には100人以上の行列
  • 女性らしさを引き立てる大人カラーのファッションを提案

2024年にオープンした東急プラザ原宿「ハラカド」で、Azuが率いるファッションブランド「Glam Lips」が初日売上げ全館内トップを獲得しました。
OPEN前から多くのファンが集まり、店頭には100人以上の行列ができるほどの盛況ぶりでした。
人気商品や店舗限定商品が好評で、午前中には完売する商品も多数ありました。
Glam Lipsは女性らしさを引き立てる大人カラーのファッションを提案し、日常に輝きを与えることをコンセプトにしています。
Azuは2015年にGlam Lipsを立ち上げ、自らもデザインを手がけるほか、SNSのフォロワーは60万人を超える人気インフルエンサーです。


製品名
Glam Lips
人物
Azu
会社
東急プラザ原宿「ハラカド」
サービス
Glam Lips
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000108447.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です