- 2024年、東急プラザ原宿「ハラカド」で「Glam Lips」がTOP売上げ
- オープン前からファンが並び、店頭には100人以上の行列
- 女性らしさを引き立てる大人カラーのファッションを提案
2024年にオープンした東急プラザ原宿「ハラカド」で、Azuが率いるファッションブランド「Glam Lips」が初日売上げ全館内トップを獲得しました。
OPEN前から多くのファンが集まり、店頭には100人以上の行列ができるほどの盛況ぶりでした。
人気商品や店舗限定商品が好評で、午前中には完売する商品も多数ありました。
Glam Lipsは女性らしさを引き立てる大人カラーのファッションを提案し、日常に輝きを与えることをコンセプトにしています。
Azuは2015年にGlam Lipsを立ち上げ、自らもデザインを手がけるほか、SNSのフォロワーは60万人を超える人気インフルエンサーです。
- 製品名
- Glam Lips
- 人物
- Azu
- 会社
- 東急プラザ原宿「ハラカド」
- サービス
- Glam Lips
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000108447.html