松浦航大&よよよちゃん、大阪初上陸!令和の歌まねスペシャルディナーライブ開催決定!

松浦航大&よよよちゃん、大阪初上陸!令和の歌まねスペシャルディナーライブ開催決定!

  • 2024年8月13日、ホテルニューオータニ大阪で開催
  • 松浦航大&よよよちゃんによる歌まねディナーライブ
  • 松浦航大はYouTubeやテレビで27役をこなす動画で人気

2024年8月13日にホテルニューオータニ大阪で開催される、松浦航大&よよよちゃんによる歌まねディナーライブが注目を集めています。
松浦航大はYouTubeやテレビ番組で活躍し、27役をこなす動画で人気を博しています。
一方、よよよちゃんはTikTokで活躍し、幅広いレパートリーを持つ歌まねアーティストとして知られています。
夏休みには、日本を代表する歌まねアーティストたちによるエンターテイメントを楽しむことができます。
イベントチケット付きの宿泊プランも用意されており、チケットは6月21日に一般販売が開始されます。


会社
ホテルニューオータニ大阪
製品名
2024年8月13日、6月21日
人物
松浦航大、よよよちゃん
サービス
歌まねディナーライブ、YouTube、テレビ番組、27役をこなす動画、TikTok、イベントチケット、宿泊プラン
ジャンル
夏休み、日本、エンターテイメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002744.000014571.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です