異世界ハーレムファンタジー待望の第11巻『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11』発売!

異世界ハーレムファンタジー待望の第11巻『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11』発売!

  • ヴァルキリーコミックスが6月7日に第11巻を発売
  • 獣人と人間の亀裂、ブランザ村の不穏な状況
  • 異世界ハーレムファンタジー、ニートの冒険物語

ヴァルキリーコミックスは6月7日に『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11』をリリースします。
物語では獣人と人間の対立が激化し、ブランザ村が不穏な状況に陥ります。
獣人の少年・カルルが行方不明になり、ガレイ帝国でクーデターが勃発します。
第11巻では異世界ハーレムファンタジーの緊迫した展開が描かれます。
物語はニートの山野マサルが異世界に召喚され、20年間の生存を目指すストーリーです。
ラズグラドワールドでの冒険が幕を開けます。
声優の花江夏樹さんがPVのナレーションを担当し、コミック動画も公開中です。


会社
ヴァルキリーコミックス
商品名
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11
人物
山野マサル、花江夏樹
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000616.000049835.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です