- 新CM: 菅田さんが歌うカーボンニュートラル配送の宅急便
- 3種類のCM: ヤマトグループの気候変動対策と2050年までのカーボンニュートラリティ
- 撮影: 菅田さんの歌声やリラックスした様子が印象的
新しいCMは、菅田さんがカーボンニュートラル配送の宅急便を歌うシーンからスタートし、ヤマト運輸の社員が説明する展開に驚きます。
3つのCMは、ヤマトグループの気候変動対策と2050年までのカーボンニュートラリティの意志を表現しています。
菅田さんの歌声やリラックスした様子が印象的な撮影で、6月5日から全国で放映される予定です。
菅田さんは撮影や環境への意識について語り、2050年まで継続したいことや環境への取り組みにも言及しています。
皆さんにCMを楽しんでいただきたいというメッセージも送っています。
- サービス
- クロネコヤマトの宅急便
- 人物
- 菅田将暉
- 会社
- ヤマト運輸
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000142299.html