- ハッピーメールは20年以上の実績と3500万会員を誇る
- 新キャッチコピー「自分らしく出会う」で多様な出会いを提供
- ゆきぽよさんをブランドアンバサダーに起用し、幅広く活躍
ハッピーメールは、20年以上の歴史と3500万人の会員数を誇る出会い・恋愛マッチングサービスです。
最近ではアプリ利用者が増加し、時代に合わせたサービスを提供しています。
新しいキャッチコピー「自分らしく出会う」は、多様な出会いを提供する特徴を表現しており、ゆきぽよさんをブランドアンバサダーに起用しています。
ハッピーメールは恋活や婚活だけでなく、趣味を通じた出会いも実現できるサービスを提供しており、ゆきぽよさん主演のプロモーションムービーも公開中です。
過去には野呂佳代さんやほのかさんをブランドアンバサダーとして起用し、恋愛映画やWebドラマの制作も行っています。
ハッピーメールはスマートフォン、タブレット、PCで利用可能で、2000年8月に日本語対応サービスとしてスタートしました。
- サービス
- ハッピーメール
- 人物
- ゆきぽよ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000042380.html