- FURUNOの新しいシリーズが制作されました
- 「ふるの?ふらないの?FURUNO!」というキャッチフレーズが採用され、ユーモア溢れるキャラクターたちが登場
- 軽快な言葉で楽しませることで、社名の認知度向上と挑戦する姿勢を表現
- 特設サイトで詳細を確認できます
- 阪神電車での交通広告掲出も行われます
- 西宮駅や大阪梅田駅などでポスターやステッカーが掲示
- 神戸三宮駅ではデジタルサイネージやエレベーターガラス面に広告表示
- 安全で快適な社会の実現を目指し、企業ブランド価値の向上に努める
FURUNOの魅力を広く知っていただくために、新しいシリーズが制作されました。
最新作では、「ふるの?ふらないの?FURUNO!」というキャッチフレーズが採用され、ユーモア溢れるキャラクターたちが登場し、軽快な言葉で楽しませてくれます。
このキャッチフレーズは、社名の認知度向上だけでなく、果敢に挑戦する当社の姿勢を表現しています。
詳細は特設サイトをご覧ください。
また、FURUNOは阪神電車での交通広告掲出も行います。
具体的には、西宮駅や大阪梅田駅などでポスターやステッカーが掲示されます。
さらに、神戸三宮駅ではデジタルサイネージやエレベーターガラス面に広告が表示されます。
これらの広告活動を通じて、FURUNOは安全で快適な社会の実現を目指し、企業ブランド価値の向上に努めていきます。
- 会社
- FURUNO
- ジャンル
- ふるの?ふらないの?FURUNO!
- サービス
- 阪神電車、交通広告
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000089783.html