津田健次郎 写真集「ささやき」特典カット付き電子版リリース決定!

  • 津田健次郎写真集「ささやき」が2023年10月に発売され、男性部門で1位獲得
  • 写真集には津田健次郎の多彩な魅力が収められ、京都葉山での姿や笑顔が満載
  • 2024年6月には電子版「ささやき」が発売決定、初公開カットやビハインドカットも含む

2023年10月に発売された津田健次郎写真集「ささやき」が男性部門で1位を獲得し話題となりました。
この写真集は津田健次郎の魅力を144ページに凝縮し、京都・葉山でのリラックスした姿や渋い表情、笑顔などが満載です。
電子版の要望も多く、2024年6月11日には「電子版限定カット付き 津田健次郎 写真集『ささやき』」が発売されることが決定しました。
特典として初公開カット10枚が追加され、撮影時のビハインドカットも公開されます。
電子版の発売に合わせて「honto」でキャンペーンも実施され、津田健次郎サイン入りチェキやサイン本がプレゼントされます。
詳細は「honto」特設サイトでご確認ください。


人物
津田健次郎
製品名
ささやき
サービス
電子版限定カット付き 津田健次郎 写真集『ささやき』
会社
honto
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006183.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です