- Mizkanが「味ぽん」ブランド60周年記念で日清食品とコラボ企画発表
- 「味ぽん」と「チキンラーメン」組み合わせたキャンペーン展開
- ファンのアイデアからインスピレーションを得た「チキぽん」提案
2024年に株式会社Mizkanの「味ぽん」ブランドが60周年を迎える記念として、日清食品とのコラボ企画が発表されました。
このコラボでは、「味ぽん」と「チキンラーメン」が組み合わせられ、6月1日から店頭やSNSでキャンペーンが展開されます。
ファンのアイデアからインスピレーションを得た企画では、ラーメンに「味ぽん」を加える楽しみ方を提案しており、さわやかな味わいの「チキぽん」をアピールします。
さらに、限定デザインの「味ぽん360ml」と「ひよこあにきキャップカバー」が当たるTwitterキャンペーンや店頭プレゼントも実施されます。
1964年に誕生した「味ぽん」は、かんきつ果汁・醸造酢・しょうゆが絶妙に組み合わさった調味料で、幅広い料理に使われています。
ミツカンは企業理念に基づき、おいしさと健康を提供し、お客様に喜んでいただける商品やメニューを提供しています。
- 会社
- Mizkan、日清食品
- 製品名
- 味ぽん
- 商品名
- チキンラーメン、チキぽん、ひよこあにきキャップカバー
- サービス
- Twitterキャンペーン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000399.000065533.html