- ハピネットメディアマーケティングとユニバーサル ミュージックの共同企画
- 80年代と90年代のJPOPコンピレーションCD新シリーズ
- 10代の頃に聴いた名曲を中心に収録、2枚組で3,000円
ハピネット・メディアマーケティングは、ユニバーサル ミュージックと共同で、JPOPコンピレーションCD新シリーズ2タイトル「MEMORY 〜80’s JPOP & BALLAD〜」「MEMORY 〜90’s JPOP & BALLAD〜」の独占販売を2024年5月29日から開始します。
これらのCDには、80年代と90年代の名曲が収録されており、10代の頃によく聴いた曲が中心に選ばれています。
各世代が当時の思い出と共に楽しめる作品で、2枚組で3,000円(税込)のスペシャルプライスです。
音楽好きの方におすすめです。
- 会社
- ハピネット・メディアマーケティング、ユニバーサル ミュージック
- 製品名
- JPOPコンピレーションCD
- 商品名
- MEMORY 〜80’s JPOP & BALLAD〜、MEMORY 〜90’s JPOP & BALLAD〜
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001677.000031422.html