ハピネットがユニウェブを導入、アクセシビリティ重視の取り組みを開始

ハピネットがユニウェブを導入、アクセシビリティ重視の取り組みを開始

  • 株式会社KivaがハピネットオンラインとBROCCOLI ONLINEに「ユニウェブ」導入
  • ユニウェブはアクセシビリティメニュー表示や文字読み上げ、コントラスト切り替え可能
  • ユニウェブは幅広い利用者に使いやすい環境提供、導入が簡単で障害者や外国人旅行者にも役立つ

株式会社Kivaは、ハピネット・オンラインとBROCCOLI ONLINEにウェブアクセシビリティサービス「ユニウェブ」を導入しました。
ハピネット・オンラインでは、アイコンをクリックするとアクセシビリティメニューが表示され、文字読み上げやコントラスト切り替えが可能です。
ハピネットグループはサステナビリティを重視し、ユニウェブ導入は幅広い利用者に使いやすい環境を提供するためです。
ユニウェブは導入が簡単で、障害者や高齢者だけでなく、一時的な障害や外国人旅行者にも役立ちます。
株式会社ハピネットの詳細はURLから、株式会社Kivaの詳細はURLからご確認いただけます。


会社
ハピネット、Kiva、BROCCOLI ONLINE
サービス
ユニウェブ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000085052.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です