- ナッシュ株式会社が5月25日に新CMを公開
- コロナ禍で冷凍食品需要増加、健康的な食事ニーズ高まる
- 全商品は栄養価を満たし、2024年2月に累計販売食数8,000万食突破
ナッシュ株式会社は、5月25日から新しいCMを公開しました。
そのCMは、手軽で美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」を紹介しています。
コロナ禍を経て、冷凍食品の需要が高まり、健康的な食事を手軽に摂るニーズが増えています。
noshの全商品は、自社専属シェフと管理栄養士が開発し、糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たしています。
2024年2月には累計販売食数8,000万食を突破しました。
今後も、ナッシュ株式会社は社会全体の健康を考え、豊かな暮らしをサポートしていきます。
- サービス
- nosh
- 会社
- ナッシュ株式会社
- 人物
- 自社専属シェフ、管理栄養士
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000468.000054946.html