あばれる君、110名超ファンと交流!初エッセイ刊行記念サイン会

  • あばれる君の初エッセイが刊行され、サイン会が開催された
  • 第3子の誕生が予定され、家族の存在が大きな支え
  • エッセイには家族との温かなエピソードや挑戦の記録が詰まっている

あばれる君の初エッセイが刊行され、サイン会が開催されました。
取材では新たな家族についても発表があり、第3子の誕生が予定されています。
目標部数は2万部で、家族の存在が大きな支えとなっているそうです。
エッセイには家族との温かなエピソードや挑戦の記録が詰まっており、110名を超えるファンがサイン会に訪れました。
愛妻や子供たちとの触れ合いや苦悩、挑戦の物語がつづられており、読者にほっとする時間を提供したいとの思いが伝わります。
書籍情報は2024年5月に発売予定で、定価は1540円です。


人物
あばれる君、第3子、家族、ファン、愛妻、子供たち
サービス
初エッセイ、書籍情報
イベント
サイン会
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000844.000031579.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です