広島のアニメ映画祭で『シナぷしゅ』2作品が入選!アカデミー賞公認の注目作品

  • 「ひろしまアニメーションシーズン2024」は、世界最新のアニメーション作品を上映
  • 2634作品の中から78作品が入選し、グランプリは8月に決定
  • 『シナぷしゅ』の2作品も入選、赤ちゃん向け番組で感性を育むコンテンツ提供

「ひろしまアニメーションシーズン2024」は、世界最新のアニメーション作品を上映する映画祭で、2634作品の中から78作品が選ばれました。
『シナぷしゅ』からも2作品が入選し、8月にグランプリが決定されます。
作品は赤ちゃんの喃語を取り入れた「ベビートーベン 喃語協奏曲」とミュージカル調の「ある日のシナ田さん」です。
プロデューサーは入選を喜び、赤ちゃん向け番組として感性を育むコンテンツを提供する考えを示しました。
『シナぷしゅ』はテレビ東京系列で放送されており、詳細は公式ホームページで確認できます。


製品名
アカデミー賞
サービス
広島のアニメ映画祭
商品名
シナぷしゅ
会社
テレ東
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001773.000002734.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です