松島勇之介、1st写真集「トワイライト」発売会見で心の闇をさらけ出す!新たな自分を披露

  • 松島勇之介の初写真集「トワイライト」が5月10日に発売
  • 暗部に焦点を当てた挑戦的な内容で、影の部分を表現
  • 写真集には自身の新たな側面を見せたい思いが込められている

松島勇之介の初写真集「トワイライト」が5月10日に発売された。
この写真集は暗部に焦点を当てた挑戦的な内容で、影の部分を表現している。
松島は自身の新たな側面を見せたいという思いを込め、ファンからのサポートに感謝している。
タイトルの由来や撮影裏話も明かし、古着にハマっていることも告白した。
写真集完成後は家族に見せ、母親からも好評を得たという。
ファンには自身の新たな一面を見つけてもらいたいとの思いを伝え、写真集を手に取ってもらいたいと呼びかけている。
写真集の詳細は東京ニュース通信社のサイトで確認できる。


製品名
トワイライト
人物
松島勇之介
会社
東京ニュース通信社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002655.000006568.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です