武田鉄矢が語る『金八先生』秘話と小山内美江子さんとの思い出

  • 5月13日の『くにまる食堂』スタジオで武田鉄矢さんが小山内美江子さんとの思い出を語る
  • 武田さんは『3年B組金八先生』共演や親交、加藤優とのゴルフエピソード紹介
  • 『金八先生』主演抜擢経緯や小山内さんとの出会い、ドラマ誕生秘話を振り返る

5月13日の『くにまる食堂』スタジオでは、武田鉄矢さんが小山内美江子さんとの思い出を振り返りました。
武田さんは、『3年B組金八先生』での共演や親交に触れ、「加藤優」とのゴルフエピソードも披露しました。
さらに、『金八先生』主演抜擢の経緯や小山内さんとの出会い、ドラマ誕生秘話について語りました。
武田さんは小山内さんからの助言に感謝し、当時の日々を振り返りました。
本日の『くにまる食堂』は、7日間聴取可能です。


番組
くにまる食堂
人物
武田鉄矢、小山内美江子、加藤優
ドラマ
3年B組金八先生
ジャンル
ゴルフ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000446.000007381.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です