『プロジェクトセカイ』新イベント開催中!新メンバー登場やガチャも!詳細はゲーム内お知らせで

  • 2024年5月9日から21日まで「いつか花咲くステージへ」イベント開催
  • キャラごとにチャプター期間と総合イベントPランキングあり
  • ライブプレイでイベントPやチャプターバッジ獲得、アイテム交換可能
  • 新メンバー登場、ペンライト販売、★4メンバー獲得可能
  • YouTube Liveで「プロセカアフタートーク」配信予定
  • 「ザムザ」や「25時の情熱」などの新要素も追加
  • 興味のある方はゲーム内お知らせをチェック

2024年5月9日から21日まで、「いつか花咲くステージへ」イベントが開催中です。
各キャラクターごとにチャプター期間と総合イベントPランキングがあり、サポートユニット編成でボーナスを獲得できます。
期間中にライブをプレイしてイベントPやチャプターバッジを獲得し、アイテムと交換することができます。
新メンバーも登場しています。
また、アフターライブやバーチャルショップでのペンライト販売も行われています。
同時に、「とびっきりをあげちゃうよ!ガチャ」も開催中で、新メンバーやライブ衣装付きの★4メンバーを獲得できます。
さらに、YouTube Liveで「プロセカアフタートーク」が配信予定です。
他にも「ザムザ」や「25時の情熱」などの新要素も追加されています。
興味のある方はゲーム内お知らせをチェックしてください。


製品名
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク、MORE MORE JUMP
サービス
いつか花咲くステージへ、とびっきりをあげちゃうよ!ガチャ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005766.000005397.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です