- 「本麒麟」は2018年3月に発売され、35億本以上販売
- リニューアルで力強いコクと飲みごたえを追求
- 新CMでは広瀬アリスさんとトリンドル玲奈さんが登場
2018年3月に発売された「本麒麟」は、累計35億本以上を販売し、好調な売り上げを記録しています。
リニューアルされた「本麒麟」は、大麦を増量し、製法に工夫を加えることで、力強いコクと飲みごたえ、飲み飽きない味わいを実現しました。
新しいTVCMでは、広瀬アリスさんとトリンドル玲奈さんが登場し、巨大な赤い空間に浮かび上がる醸造家の言葉たちに出会います。
広瀬さんが言葉を読み上げると、醸造家の思いが映し出され、2人は驚きながらも喜びの表情を見せます。
広瀬さんとトリンドルさんは、「本麒麟」を手に持ちながら、その思いを知り、味わいます。
広告では、広瀬さんとトリンドルさんと一緒に「本麒麟」を楽しむように呼びかけています。
また、「本麒麟」は新ジャンル(発泡酒②)カテゴリー商品であり、新しさ、おいしさ、親しみやすさを提供していくと述べています。
- 製品名
- 本麒麟
- 人物
- 広瀬アリス、トリンドル玲奈
- ジャンル
- 新ジャンル(発泡酒②)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000032344.html