国内大手レーベルが参加するSURF Music、2023年に979%のユーザー増加率を記録

  • 「SURF Music」は音楽クリエイター向けデジタルマーケットプレイス。
  • ユニバーサル、ソニー、フジパシフィックが参加し、2023年9月に正式ローンチ。
  • CEOは日本のクリエイターを世界に発信することに期待。

デジタルマーケットプレイス「SURF Music」には、ユニバーサルミュージック合同会社、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ、株式会社フジパシフィックミュージックが参加しています。
2023年9月に正式ローンチし、ユーザー増加率は979%を記録しています。
CEOは日本のクリエイターを世界に発信することに期待しており、プラットフォームではAIやオートメーション機能を活用して楽曲提供やマッチングをサポートしています。
月額サブスクリプションで利用可能で、収益はクリエイターに100%還元されます。
会社概要は2019年に設立された「SURF MUSIC株式会社」で、詳細情報はWebサイトやSNSで提供されています。


サービス
SURF Music
会社
ユニバーサル ミュージック合同会社、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ、株式会社フジパシフィックミュージック、SURF MUSIC株式会社
人物
CEO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000118440.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です