- Syncableは新しい寄付形態を提案
- 2021年以降『ウマ娘』ブームで寄付増加
- STYZは社会保障拡大と資金流入促進活動展開
STYZが運営するSyncableは、新しい寄付の形を提案し、ナイスネイチャのメモリアルドネーション/バースデードネーションの調査結果を公開しました。
2020年までは健康や暮らしを願う寄付者が多かったが、2021年以降は『ウマ娘』ブームで寄付が増加。
2023年には純粋な応援や健康を願う寄付者が増えました。
2024年は引退馬協会の存続支援コメントが増加。
Syncableは非営利団体向けのデジタルファンドレイジングサービスで、250団体以上の支援を行っています。
STYZは社会保障を拡大し、新たな資金流入を促す活動を展開しています。
- 製品名
- Syncable
- 会社
- STYZ、引退馬協会
- 人物
- ナイスネイチャ
- ジャンル
- ウマ娘
- サービス
- デジタルファンドレイジングサービス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000022873.html