GapのSummer 2024キャンペーン「Feels Like Summer」が世代を超えた多様なダンサーで話題に

  • Gapは1969年創業のカジュアルファッションブランド
  • 2024年5月7日に”Feels Like Summer”キャンペーン展開
  • デニムやインディゴ、GAPロゴ、リネンを特徴としたスタイリング

Gapは1969年に設立された世界的なカジュアルファッションブランドで、2024年5月7日に「Feels Like Summer」というサマーキャンペーンを展開します。
デニムやインディゴ、GAPロゴ、リネンを特徴としたスタイリングで、活気あふれる夏の雰囲気を表現します。
キャンペーンには70年代風のアメリカンカジュアルを身に着けた多様なダンサーが参加し、パッチワークデザインのジャケットやフローラル柄のシャツなどが注目アイテムとなっています。
キャンペーンはデジタルメディアやソーシャルメディアで展開され、詳細はGapの公式オンラインストアで確認できます。
Gapは世界中で愛されるブランドであり、様々なコレクションを展開しています。


会社
Gap
サービス
Summer 2024キャンペーン「Feels Like Summer」
人物
多様なダンサー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000587.000011503.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です