柚木麻子最新刊『あいにくあんたのためじゃない』が大反響!コミカライズ版も話題に

  • 柚木麻子さんの短編集「あいにくあんたのためじゃない」は逆境を乗り越える物語
  • コミカライズ版第1巻は5月9日に発売予定で、漫画家のもりとおる氏が手掛ける
  • 作品は人生の行き詰まりを描き、勇気を取り戻す6つの物語

柚木麻子さんの短編集「あいにくあんたのためじゃない」は逆境を乗り越える物語で、コミカライズ版も話題となっています。
ラップユニットchelmicoとの対談も注目を集めており、コミカライズ版第1巻は5月9日に発売予定です。
漫画家のもりとおる氏が手がける内容は絶賛されており、作品は人生の行き詰まりを描き、勇気を取り戻す6つの物語となっています。
柚木麻子さんは山本周五郎賞受賞作家で、本作は2024年3月21日に1,760円で発売される予定です。


製品名
あいにくあんたのためじゃない
人物
柚木麻子、chelmico、もりとおる
会社
山本周五郎賞
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001469.000047877.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です