- 2024年3月6日、コスタ横浜でマキヒカ率いるチームといーふらんフットサル部が交流試合
- マキヒカは65.8万人のYouTube登録者を持つサッカー系YouTuberで、フットサルコラボも
- いーふらんは25年新卒採用目標500名を掲げ、リユース業界で成長中の企業
2024年3月6日、コスタ横浜で行われたマキヒカ率いるチームといーふらんフットサル部との交流試合が大盛況となりました。
マキヒカはYouTube登録者65.8万人を超えるサッカー系YouTuberであり、フットサルコラボも成功。
試合の模様は動画で公開され、いーふらんYouTubeチャンネルでは様々なコンテンツを提供中。
いーふらんは部活動を通じて社内の雰囲気や活動内容を広く紹介し、25年新卒採用目標を500名に設定。
リユース業界で成長を続けるいーふらんは、多岐にわたる事業展開と高い社会貢献度を実現。
詳細は公式ホームページでご確認ください。
- 人物
- マキヒカ
- 会社
- いーふらん
- サービス
- フットサル部、YouTube
- 製品名
- 2025年卒
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000080252.html