HKT48石橋颯&竹本くるみ、月チャン初登場&初表紙で降臨!!

  • HKT48の石橋颯ちゃんと竹本くるみちゃんが月刊少年チャンピオン12月号の表紙を飾る
  • 彼女たちは巻頭グラビアで可愛い衣装を披露する
  • マツケンこと松平健の新連載「マツケンクエスト」もスタートする

HKT48の石橋颯ちゃんと竹本くるみちゃんが、月刊少年チャンピオン12月号の表紙を飾ります。
彼女たちは巻頭グラビアで、可愛らしいスカジャンや仲良しの部屋着、制服双子コーデなどを披露します。
石橋さんは「いぶくる」の表紙撮影に初めて参加し、様々な衣装に身を包んで撮影に臨みました。
竹本さんも初めての2人でのグラビアで、部屋着姿や清楚な制服、ヤンキー風の衣装など、多様な魅力を見せます。
また、今号からは松平健さんの新連載「マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~」がスタートします。
物語は舞台の最中に光に包まれたマツケンが異世界に飛ばされるという展開です。
12月号は2023年11月6日に発売されます。


グループ
HKT48
人物
石橋颯、竹本くるみ、竹本さん、マツケン、松平健
雑誌
月刊少年チャンピオン
号数
12月号
属性
表紙、巻頭グラビア、スカジャン、部屋着、制服双子コーデ、いぶくる、撮影、2人、清楚、ヤンキー風、超大型新連載、スタート、舞台、光、異世界、発売
作品
マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000454.000040601.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です