元星組の天華えまがWOWOW「宝塚プルミエール」ナレーターに!5月にはロケ企画に挑戦予定

  • WOWOWの「宝塚プルミエール」
  • 2024年度、月替わりでナレーターを迎える
  • 元星組の天華えまが4/27の放送でナレーション担当
  • 天華は2012年に宝塚歌劇団入りし、活躍
  • 5/26の特別企画ではロケに挑戦予定
  • 月城かなとの退団公演「Eternal Voice 消え残る想い」も放送される

WOWOWの「宝塚プルミエール」は2024年度、毎月異なるナレーターを迎える特別企画を発表しました。
4月27日の放送では元星組の天華えまがナレーションを担当します。
天華は2012年に宝塚歌劇団に入団し、数々の公演で活躍してきました。
最近は退団しましたが、番組には引き続き出演し、5月26日の特別企画ではロケにも挑戦する予定です。
彼女は視聴者として楽しんでいた番組に携わることを喜んでいます。
また、4月27日には月城かなとの退団公演「Eternal Voice 消え残る想い」も放送されますので、ぜひお楽しみに!


サービス
宝塚プルミエール
会社
WOWOW
人物
天華えま、月城かなと
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000007700.000001355.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です