- 2024年4月17日、Leading CommunicationとBe aliveがタッグを組み、SNSと飲食店が融合した新しい中華ダイニング「ハオハオチー」を東急プラザ原宿にオープン
- 店舗はSNSマーケティングと飲食店コンサルティングを融合し、SNSの影響力を活用した集客やコラボレーションイベントを展開
- ネオン街をイメージした外装で、火鍋串や香港チキンなど本格的な中華料理を提供
Leading CommunicationとBe aliveが提携し、SNSと飲食店が融合した新しい中華ダイニング「ハオハオチー」が2024年4月17日に東急プラザ原宿にオープンしました。
この店舗はSNSマーケティングと飲食店コンサルティングを組み合わせ、SNSの影響力を活用した集客やコラボレーションイベントを展開しています。
外装はネオン街をイメージし、火鍋串や香港チキンなどの本格的な中華料理を提供しています。
オープン記念ではTikTokアカウントをフォローするとオリジナルステッカーがプレゼントされ、人気クリエイターとのコラボレーションイベントも予定されています。
【ハオハオチー】は、SNSと飲食を融合した新しいスタイルの飲食店です。
- サービス
- ハオハオチー
- 会社
- Leading Communication、Be alive
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000046021.html